こんにちは(^^)

先日プレゼントのご依頼を頂きました

ラッピングしてたら、たくさんあると何だか可愛くて
ついつい並べてみました(笑)

サエのハンドクリームでケアしながら
香りを楽しんで頂けたら嬉しいです☆


{5CFFECCE-90BA-44EA-8CF1-F8C4F108046B}


本日はrasoxをご紹介致します

リピート率No.1のラソックス
履き心地の良さはもちろんですが、
デザインも可愛のです♫

モコモコ〜なソフトタッチボーダー

{F8561539-FE2C-4461-8028-095A7E6A11AC}


つま先のラインもアクセントに!
履いてる自分自身が
見る度にHAPPYになるソックス

{8AE5FBA0-E1C4-4CF2-9894-A8529042B687}

モコモコで床を感じませんよ

¥1600+税


ソフトタッチミックス

こちらもモコモコマシュマロタッチ♫


{42ADB682-2C4F-42AB-91C4-E6D5EBA07F3B}

落ち着いた色合いが合わせやすい一足

{81329645-0872-41E7-99A2-31452F8B3CEA}


¥1800+税





ウォームウールクルー
肌より発散される水蒸気を吸湿し、ウールが発熱
熱を逃がしにくい構造になっています


汗を熱に変えるので
汗をかいて爪先を冷やしてしまう事がないのです!

真冬にオススメな一足です‼︎

{2FB85D0F-277E-4FC3-9339-FD76253B9EED}


東レ…素晴らしい‼︎

{1264A8AC-01D3-44AA-BF2C-79228077B6F7}

¥1800+税




そしてアーガイル柄も

カジュアルな配色が足下を彩ります
トラッドスタイル&綺麗めルックにぜひ☆

{B10DB8CE-7ABF-4B87-B8F5-5858FEFBDCEF}


¥1600+税


ラストはこちら!
カラードソールクルー
普段無地ソックスをご利用頂いている方にオススメな一足

足底だけ柄なので、コーディネトしやすいです☆

{1CF40063-8B8C-432E-95BD-3CA7A8000EC5}


¥1700+税


こちらでご紹介致しましたデザイン全てではございませんが、メンズもお取り寄せ出来ますので大事な方、お友達やお世話になった方へのプレゼントにも宜しいかと!
(お取り寄せにはお時間頂きますm(__)m)

冬小物お揃いですか⁇

age


お知らせ
明日、明後日お休みさせて頂きます
ご迷惑お掛け致しますが、何卒ご了承下さい。