いよいよ!クリスマス3連休がスタートですね!


クリスマスのケーキの予約やお子さんとの過ごし方などなど


この時期は細かい手配が大変ですね(笑)


私はもちろんお仕事三昧で3連休を過ごさせて頂きます


みなさんのご来店お待ちしております!クリスマスツリー




Westwoodのレギパンから春物が届きました!!


真っ白ですよ~!!!


今年の夏から「白はないんですか??」とお問い合わせも多かった白!


やっと作ってくれました(笑)


しかもこの時期のは白は爽やかですね


形は以前と同じですが


裏地はサラッとした肌触りになっております




Hirosaki セレクトショップ  age


赤のワンポイントを合わせても可愛いです!!


¥5985


Hirosaki セレクトショップ  age


私も今日は真っ白なコーディネートにしてみましたよ~


白を存分楽しみ、そして春の訪れを待ちたいものです・・・(長いな~)


Hirosaki セレクトショップ  age



Reiko