クリスマスまであと1week☆


この1weekは何を食べようか考えている時間と、食べる直前までの時間が好きです♪


食べてしまったら終わりですからね~




イルミネーションよりも、食べる事しか考えていないのが残念ですが・・・




今年はひな鶏頼んでしまおうかな~♪








クリスマス前にRUKAが入荷致しました!



人気のひし形ネックレス


クラシカルなラインストーンのデザインとぷっくりお花パール



ラインストーン     ¥26250

お花パール      ¥26250



Hirosaki セレクトショップ  age

そしてミリタリー調の細いブレスとお花モチーフが入ったブレス


太いブレスは色がとても綺麗で優しいソフトな印象ですよ


太ブレス      ¥31500 

細いブレス     ¥24150 


Hirosaki セレクトショップ  age

再入荷のリング!(サイズ8、11、13号)


¥15750


Hirosaki セレクトショップ  age







そしてクリスマスらしく・・・


ミリアムのニットワンピを!



大きなポンポン(笑)が付いて動くたびに揺れ動きます


とっても愛らしいニット



色使い&肩のギャザーを寄せた感じがフェミニンな印象なのですが


ピッタリフィットするシルエットが大人っぽさを感じさせます


2面性を持ったワンピースですね


毛   100%

¥35700



Hirosaki セレクトショップ  age



Hirosaki セレクトショップ  age




そろそろ年賀状にも着手しなければですね~



忙しい12月です!




Reiko