今日、昨日と息子の野球の応援に朝から行って来ました!



克雪トレーニングセンターで練習試合は行われたのですが


克雪はとっても寒いのです!!




そんな時はもちろんテクニカのスカンディア♪


でも・・・




ちょっと土が付いてしまいテクニカの白が泥まみれに(涙)



あらら~なんて思いましたが



帰り道で雪の中をズボズボ歩いてみたら



こんなに綺麗に!(笑)




Hirosaki セレクトショップ  age

先端に付いた泥はきれ~に落ちました!


雪で洗った事になるのでしょうね(でも足には凍みてきませんよ!)



底と先端部分の少しの泥であれば、大丈夫と言う事が分かりました

(あまりの泥まみれは毛の中に入り込んでしまうので、ダメですが・・・)


テクニカの凄さを再確認しました(笑)










エリオポールから再入荷したニットカーディガン



この羽織り



こう見えて薄いのですが


と~ても柔らかく、暖かいのです!!



毛100%のこのニットは毛布に包まれているような着心地



首に沿うように襟元は高く、適度な緩さのあるドルマンスリーブは癒しニット


すぐに眠たくなりそうです(笑)




Hirosaki セレクトショップ  age



Hirosaki セレクトショップ  age


着丈もヒップが隠れる着丈の長さ


細身のパンツとも好相性♪


お色はネイビーとグレーになります


ドルマンスリーブでもコートも着て頂けるこのサイズ感も最高ですよ~



Hirosaki セレクトショップ  age



毛    100%

¥17850




こんな柔らかいニットには



なかなか出合えないような・・・



オススメです!





Reiko