なんて凄い雪なんでしょう・・・


運転も困難・・・


大変な一日ですね




サムッな日々にオススメなニットワンピをご紹介致します




エリオポールより届きました圧縮ニットワンピ


再入荷です!






薄手ですがとても軽くて暖かいニット


お色はグレーとネイビーの2色になります
Hirosaki セレクトショップ  age

袖はラグランスリーブ



Hirosaki セレクトショップ  age


毛   100%

¥16800


新しく入ってくれたスタッフRちゃんに撮影してもらいました(笑)


撮影の腕、いかがでしょう??



身長157cmの私にはちょっと短めなワンピースです

細身のパンツを合わせても良さそうですね!




Hirosaki セレクトショップ  age




そして同じくエリオポールから



花柄ワンピースも入荷致しました!


大柄のバラが描かれたワンピース


色合いがとてもクラシカルです



襟元はボートネック


薄いネイビーとピンクの色合いになります
Hirosaki セレクトショップ  age

袖上部には黒のテープがアクセントに



Hirosaki セレクトショップ  age

ポケットも付いてきますよ


ドレスにポケットが付いていると助かりますね!



Hirosaki セレクトショップ  age

バックライン




Hirosaki セレクトショップ  age



ポリエステル   100%

¥26250




華やかなドレスは忘年会&クリスマス&お正月のお洋服にぜひオススメです





今年の忘年会はNEWスタッフRちゃんの歓迎会~♪

楽しみです!







Reiko