delave(デラヴェ)より定番となるインナー、


テレコのレースキャミとリブタンクトップが届きましたのでご紹介します!




Hirosaki セレクトショップ  age

Hirosaki セレクトショップ  age


シルケットコットンのテレコは毛羽立たず、


長持ちするキレイな表面感になります♪


伸びきらずボディにぴたっとフィットするストレッチバックの良さが魅力です!


オールシーズンお使いになれます!




Hirosaki セレクトショップ  age

Hirosaki セレクトショップ  age


素材


綿 100%


カラー アイボリー、ブラック


リブタンクトップ ¥5250


レースキャミソール ¥6825





お次は、大人気のレギパンが再入荷しましたのでお知らせです!




Hirosaki セレクトショップ  age





中空繊維が空気を閉じ込めて高い断熱効果を発揮してくれる



サーモライトを施したレギパンになります!!





ストレッチがかなり効いたとっても履き心地の良いパンツです!



Hirosaki セレクトショップ  age


人気のグリーン、パープル、そしてネイビーが入荷しました♪


アウターとのコーディネイトも楽しくなりそうなカラーです!!


今日みたいな雪の日にはブーツインしてスッキリと、そしてあったかに(*^_^*)




素材


綿 73%


ポリエステル 25%


ポリウレタン 2%


¥6930





NAO