昨日は本当に寒かったですね~


真冬の始まりが一番応えます・・・(。-人-。)



雪が降った~と言う事で


テクニカのスカンディア!


今日はWhiteでスタイリング



12月の空気が澄みきるこの季節


こんなベージュ~白のコーディネートも新鮮です


ドレープかかったこのニットはエルマフロディット


ヒップラインまで隠れる着丈の長さです



Hirosaki セレクトショップ  age

糸がとても柔らかく


毛糸の色合いはオフシロやベージュがMixされています


冬らしいカーディガン


このお洋服に似合うのは雪景色と暖炉ですかね



大人の余裕さえ感じるコーディネートです!




Hirosaki セレクトショップ  age

首元も少し高めになっています


セルジュトラバルも映えますね~


ベージュのコーディネートにはゴールドを合わせるとWarm感がでます!


Hirosaki セレクトショップ  age


私も今日はスカンディア!


ザックリ、キラキララメ入りニットと合わせてみました!


カジュアルはもちろんですが、スカンディアは綺麗目な大人コーディネートにも合いますよ!

Hirosaki セレクトショップ  age






そしてお店にございますこちらのウィングチップのShoseですが


Hirosaki セレクトショップ  age

底がこのような使用になっております


この靴を真冬も履けないかな~と思い


靴のお直しを頼んでいる方に相談してみたら


何と!滑り止めを付けて下さると!!
Hirosaki セレクトショップ  age


見て下さい!


前は薄い滑り止めを


そしてかかと部分は厚手の滑り止めを付けて下さいました!


これで雪道もそんなに積もってなければ大丈夫そうです!



Hirosaki セレクトショップ  age



プロの技術に感動致しました!

(滑り止めのお修理代   ¥3150)







Reiko