アナディスからコートが入荷致しました!





Hirosaki セレクトショップ  age


モッズコートのウールタイプになります


モッズコートですとカジュアルな綿タイプにライナーが付いたデザインが多いですが


今シーズンアナディスからは、こんなに素材も良い綺麗なコートが作られました



Hirosaki セレクトショップ  age

フードが付いておりますが・・・・



Hirosaki セレクトショップ  age


こちらハイスタンドにもなります!!


そしてこの襟&フードは取り外しが出来るので、ノーカラーのコートにも大変身致します!


Hirosaki セレクトショップ  age


お袖はラグランスリーブ


メンズライクですね



お色違いはコチラのキャメル



Hirosaki セレクトショップ  age


157cmの私で膝丈の長さになります


スッキリして見えますよね!





Hirosaki セレクトショップ  age

毛           53%

ポリエステル    23%

レーヨン       21%

コットン        3%


¥45150




そしてコートの他にも


クラシカルワンピが入荷しております!





Hirosaki セレクトショップ  age


ポリエステル素材のチェックワンピース


ウエストでギャザーを寄せているので少しフンワリしたスカートラインになります


Hirosaki セレクトショップ  age


お色違いはこちらのブラウン




Hirosaki セレクトショップ  age

アクセサリーにパールなどをお使い頂ければ、結婚式のドレスにも着て頂けますよ



今時期の結婚式には袖があると冬を感じる事が出来オシャレですね!


ポリエステル   100%


¥24150





Reiko