先週は春物の展示会に行ってきました!


io,Ayame,EROTOKRITOS,Fil d'rainee,Z1R、アナディス・・・


2日間で16ブランド!(笑)


見たい好奇心だけで、2日間で歩き回った時間は18時間(笑)


2日目は勉強の為にSHOP巡りをしたり・・・




今回はとっても充実した出張でしたよ


展示会内容はioがとっても可愛く・・・着たいお洋服がたくさんあり過ぎて困りました


展示会場では直営店のstaffの方ともご一緒になり、楽しいひと時でした♪




staffの方は「ioへの愛が深すぎて、7年前のお洋服もお直ししたりして着てます」と


そんなstaffの方が、ioの春物を試着されてましたがどれもお似合い!


さすが!と感じた瞬間でした


「愛が深すぎて・・・」素敵ですね






そんな春物の中から、

フィルダレニエのストールを1点だけご紹介致します!




Hirosaki セレクトショップ  age




生地がとっても柔らかく、形は正方形の大判サイズになります



フンワリしているこの素材は、巻心地がとても良かったです!


今欲しい!と思ったストールでした







お店に戻ると新作も届いてましたよ!



アナカから



Hirosaki セレクトショップ  age



毛、ポリエステルから作られているパイルのカットソー


とっても軽い素材で作られてます


お袖は7分袖でコンパクトなシルエット



Hirosaki セレクトショップ  age





ゴールドのファスナーを開けると、ちゃんとポケットが存在します(笑)




色合いがブルーと



こちらのオフ(モカのような色合いです)




Hirosaki セレクトショップ  age


混紡糸なので、色合いも柔らかい見え方で綺麗ですよ


¥16800




スカートにもパンツにもあわせて頂けるカットソーになります!









昨日は息子の応援に午前中は岩木山の麓まで行って来ました!



紅葉が始まっていて、この時期の岩木山も綺麗ですね




息子の試合は負けてしまましたが・・・


成長した彼の姿を見る事が出来、何だかとっても嬉しい一日となりました





Hirosaki セレクトショップ  age



切磋琢磨する子供にパワーをもらい,私も色々頑張らなきゃ!と。



まずは明日の「親知らずを抜く」事からかな・・・



痛そ~



やはり怯む・・・








Reiko