久々の食べログです♪


最近オープンした話題のお店

サムギョプサル専門店「Boo豚」さんへ

行って来ました(^^)





入り口から楽しめる雰囲気♪



店内は広いワンフロアに

家族連れには嬉しいベンチシートのテーブル席と
荷物を収納できるドラム缶椅子のテーブル席♪



メニューもイロイロ
迷っちゃいます!










やはり専門店なのでサムギョプサルを注文♪

おかずはおかわり自由(^^)/




ドンっと分厚い肉!これで一人前!



焼いてくれる店員さんと楽しくおしゃべりしてたら
あっとゆうまに完成!





サンチュに巻いてお好みでおかずや
辛さを足して楽しめます♪





熱々と辛さと美味しさで
ビールがススム~!

飲み放題やランチもやってました(^^)/


イロイロと他のメニューも食べたかったんですが

結構なボリュームでお腹いっぱい!!


空間も良くて楽しめました~!


BGMは大音量のK-POPでしたので
韓流スターのファンの方にはオススメですよ(^^)/


nao

Android携帯からの投稿