秋冬物新作が入荷ラッシュです!


本日もドドーンとご紹介します(^ ^)


photo:01



photo:02





インポートブランドminimoより
ボーダーニットポンチョになります!


minimoとは

香港出身のデザイナー

ケティ メイ イーによって2004年に設立されたブランドです

トレンドの要素を取り入れ
着心地が良くシンプルでシックなデザインのニットコレクションはヨーロッパでも非常に高い評価を得ています


photo:01




ゆったりと広がるネックラインや
ゆるみのある丸いフォルムが女性らしく、

お袖にはボタン、フロントにはポケットが二つ付いておりアクセントとなっております(^ ^)




素材

毛 50%

ナイロン 50%

¥12600



お次はlapu lapuよりショルダーバッグ

photo:03




柔らかな牛革にフリンジがアクセントとなっております


コンパクトで持ちやすいサイズながら

マチがありしっかりと荷物が入ります!


¥13650




お次は

photo:04





フェルトと牛革を使用した

こちらも持ちやすいコンパクトなサイズ感のバッグです!


photo:05




このように中にはたっぷり荷物が収納できますよ~

秋冬らしいあたたかみのある素材で
気持ちまでほっこりとしちゃいますね(^ ^)


¥8925





お次は

アナディスよりコートになります!


photo:06



photo:07




キラキラと輝くジュエリーのようなビジューボタンが目を引く
上品なコートです!


ゆとりのある見頃でさらりと羽織りやすく
柔らかでとっても肌ざわりの良い素材
になります(^ ^)



photo:08



photo:09





素材

毛 52%
アルパカ 43%
ナイロン 5%

裏地
ポリエステル 100%



¥51450



まだまだ商品は入荷中です!


またupします!


nao

iPhoneからの投稿