秋冬物新作がドドンと入荷しましたビックリマーク


まずは

締め付けを感じにくい

包み込まれる優しい履き心地のソックスブランド

「rasox」が届きました~アップ


photo:01




カラー切り替えに
まるでシャンパンのシュワシュワのような
ラメがキラキラ光る厚手のソックスです音譜

真冬には手放せない一足です!

素材

ウール
アンゴラ
その他

¥1890



お次は

photo:02




こちらもしっかりとした生地のシルク混のソックスです音譜

パンツの裾からチラリと見せたい柄が
ポイント!


素材

シルク
綿
その他

¥1890



お次は

photo:03




柔らかな肌ざわりにエスニックな柄が
印象的なソックス音譜


素材

綿
アクリル
その他

¥1575



締め付けがなくてもズレにくく

圧迫感とゴムあとを軽減、

足首や甲のたるみもスッキリとした

優しい履き心地になりますアップ




お次はザックリと編まれたニットビックリマーク


photo:04




今季トレンドのショート丈音譜


両サイドにはジップが付いており

スタイルに合わせて表情に変化をつけてお楽しみになれます!

ボルドーやオレンジをミックスしたカラーが秋冬らしく、

程よいゆるみやボリューム感が
ほっこりとあたたかな雰囲気です音譜


medame a paris

素材

毛 50%
アクリル 40%
アルパカ 10%

¥32550



お次は

photo:05




delaveより

薄手で柔らかな肌ざわりの半袖カットソーです!


くしゅくしゅとしたお袖が可愛らしく、
それぞれのカラーやインパクトのあるプリントがポイントにビックリマーク

胸元でのデザインですので

羽織りを合わせた時でもアクセントとなりますひらめき電球


素材

綿 100%


¥7245




他にもワンピやニット

インナーなど多数入荷しておりますビックリマーク



本日より日専連カードの手数料サービス&ポイント3倍となります!

この機会にぜひご利用下さい(^ ^)





Nao






iPhoneからの投稿