ようやくパソコンの調子が戻りました・・・あせる


電源を入れてもすぐに落ちてしまい、かなり焦りましたダウン




調子が良いうちにブログを!




今日はブーツが入荷致しました




スペイン製のVIENTY
Hirosaki セレクトショップ  age


2003年に誕生したブランド

コンセプトは楽しく新鮮味のあるスタイリッシュなシューズをデザインする

ビエンティの若さ溢れるデザインチームは、常に最新のトレンドを意識し、独自のデザインにトレンドをプラスしています


イタリアのみならずポルトガル、デンマーク、スウェーデン、ノルウェー、ドバイ、スイス、ギリシャなどのセレクトショップへも進出




これからも注目したいブランドですね












ではブーツを

Hirosaki セレクトショップ  age




お色はブラック&ブラウンの2色



ヒールは割と厚めの6・5cmヒールになります








筒部分にはVientyのスタッズ付き










Hirosaki セレクトショップ  age


フロント部分のレースUPがとてもクラシカルなイメージです























Hirosaki セレクトショップ  age


バックフォルム







内側に短いファスナーが付きますので



着脱もしやすくなっております




中は裏革を使用しておりますよ



履いた時のかかと部分のクッションもとても柔らかく



歩きやすいブーツでもあります!



Vienty ¥32550(税込)









そしてお次は


「アルキミア」からはお財布も届きました!


Hirosaki セレクトショップ  age


2つ折のお財布



革も柔らかく、ファスナーはビックファスナー




色合いもとても綺麗なブルー&トープカラー






中のデザインは




Hirosaki セレクトショップ  age カードが最少で8枚収納が可能です




重ねればもう少し入りますよ~






小銭部分にもカード収納が付いているので



全部で10枚収納できますね


ユニセックスでお使い頂けます!





アルキミアお財布   ¥16800





アルキミアのお財布は長財布も入荷致します

こちらはパイソン柄になります


入荷致しましたらまたUP致しますね

(何でもイタリアは夏のバカンスシーズンみたいで、納品がStopしてしまっているみたいです。バカンス・・・

素敵な響き・・・)








Reiko