この秋からの新ブランド


「ZIR ALLIANCE」(ジル・アライアンス)から新作が届きました♪



「ZIR ALLIANCE」(ジル・アライアンス)とは


アッシュペーフランスの数少ないオリジナルブランドの一つになります♪



「Z1R」数字とアルファベットを組み合わせた、


まるでなにかの型番や暗証番号のように無機質な文字構成




でも「1」を「i」に見立て「ジル」と読むと女性の名前になる


そんな感覚から「マスキュリン・カジュアルが好きな女性」をイメージしております♪



お手頃なお値段も魅力的となっております♪




ではご紹介します!




Hirosaki セレクトショップ  age

Hirosaki セレクトショップ  age





一見ロングスカートのように見えますが、


なんとパンツなんです♪


Hirosaki セレクトショップ  age


ゆったりとした広がりのあるデザインと


さらさらとした心地の良い肌触り、艶のある素材、


そしてウエストはゴムになっており


とっても穿き心地の良いリラックスパンツなんです♪



Hirosaki セレクトショップ  age



バックスタイル



たっぷりと寄せられたギャザーで


気になるヒップラインもしっかりカバー!




Hirosaki セレクトショップ  age




しなやかで流れるような優雅なドレープの


揺れ動く様子がとてもキレイなんです♪


Hirosaki セレクトショップ  age





カラーは


カーキとネイビーの二色になります♪


Hirosaki セレクトショップ  age

Hirosaki セレクトショップ  age



素材



レーヨン 65%


ポリエステル 35%


¥16800






お次もジル・アライアンスより


スカートをご紹介♪


Hirosaki セレクトショップ  age


前回、入荷後即完売となってしまった商品となります!




今回は嬉しい再入荷です♪


Hirosaki セレクトショップ  age



ふんわりと程良いボリュームのある


幾何学プリントのスカートになります!




ウエストはゴムになっており


ラクチンな着心地も魅力ですね~



Hirosaki セレクトショップ  age



なんとこちらはリバーシブルで着用できます!



しっとりとした艶感のある上品なサテン素材で


雰囲気がガラリと変化目



お好きなスタイルに合わせて、


様々なコーディネイトを楽しめますよ!





素材


柄部分 レーヨン 100%


無地部分 ポリエステル 100%






NAO