長々と書いたブログが


最後の最後で間違って全部消してしまいました汗汗


「戻る」で全て戻ってくれたらと思いますよね。。。ショックダウン





では書きなおしますビックリマーク



isatoより秋物新作が入荷しましたのでご紹介します音譜



Hirosaki セレクトショップ  age


ブリティッシュテイストなキュロットパンツになります音譜



ポケットからのタックで、広がりすぎず、


程良いボリューム感音譜


ウエストは紐リボンでキュッと絞れますので


ベルトいらずのラクチンさになりますビックリマーク



Hirosaki セレクトショップ  age

Hirosaki セレクトショップ  age




一見スカートのような見え方で


レディライクな雰囲気です音譜チェック柄が秋を感じますねひらめき電球



サラリとした質感に、軽さと伸びのある素材で


穿き心地はとても良く、


厚手のタイツと合わせても窮屈にならない


筒幅やゴムウエストも嬉しいポイントですね!!



Hirosaki セレクトショップ  age



足元はオジ靴と合わせたり、


パーカーを羽織ってもカワイイですね音譜




Hirosaki セレクトショップ  age



カラーはネイビーとグレーの二色になりますビックリマーク



Hirosaki セレクトショップ  age


Hirosaki セレクトショップ  age

Hirosaki セレクトショップ  age



素材


表地


ウール 54%


レーヨン 44%


ポリウレタン 2%


裏地


キュプラ 100%


別布 


キュプラ 61%


綿 36%


ポリウレタン 3%



¥15750





オシャレは足元から・・・音譜



Hirosaki セレクトショップ  age

Hirosaki セレクトショップ  age


秋靴をご覧にいらっしゃるお客様が多いようですひらめき電球


まだまだ続く猛暑の中、ありがとうございますビックリマーク



その中で人気ナンバー1は


このコでしたラブラブ



Hirosaki セレクトショップ  age





NAO