夜が少しずつ涼しくなってきましたね~


夏の終わりはちょっとサミシー気持ちになりますがハート


秋が一番ファッションを楽しめる季節ではないでしょうかッmaya





本日もルクスルフトより秋物新作のパンツが届いておりますので


ご紹介しますキラキラ




Hirosaki セレクトショップ  age


Hirosaki セレクトショップ  age


程良~いゆるみが絶妙なバランスのパンツびっくり


足首にかけて細くなる美シルエットが素敵で、


こなれた感のある大人な雰囲気が印象的です♪




Hirosaki セレクトショップ  age



フロントタックでダボつくボリュームを抑え、


深めの股上で履き心地もとても良く


なんと言ってもあったかいのが嬉しいポイントmaya




ウールの太番手を使ってザックリと織られた素材ほし


肉厚感があり、軽いのが特徴のウールになります♪




Hirosaki セレクトショップ  age


Hirosaki セレクトショップ  age


カラー 杢グレー


素材


ウール   70%


ポリエステル  20%


アクリル 5%


ナイロン 5%



裏地 ポリエステル 100%


¥17850





お次は


アナディスよりレオパード柄ニット♪



Hirosaki セレクトショップ  age





いかにもヒョウ柄!としていない


まるでお花のような柄にっこり


ケバさがないので抵抗なく着て頂けます♪




Hirosaki セレクトショップ  age


Hirosaki セレクトショップ  age





ウォーム感のあるざっくりと肉厚なのに


ふわっと軽いんですmaya



Hirosaki セレクトショップ  age



バックスタイルが少~しだけ長めにデザインされた


ジャストな丈バランスは、パンツでもスカートでも


ボトムを選ばず着て頂けます♪



なんと言ってもあったかいので真冬まで


活躍しそうですmaya




素材


毛 87%


ナイロン 13%


¥18900



NAO