今日も気温が高く、暑いですね~パステル


夏らしい爽やかなカラーや素材、柄ものなどが着たくなりますスマイルくん






お店のバラもこんなに咲きました~maya


アージュのテントやショップBAGと同じカラーでとってもカワイイです♪



Hirosaki セレクトショップ  age

Hirosaki セレクトショップ  age





さて!


今日ご紹介するのは、


エルマフロディットより両面着て頂けるシャツ♪



Hirosaki セレクトショップ  age


Hermaphrodite(エルマフロディット)とは、


ギリシャ神話に出てくる、美の神アフロディーテの息子の名前になりますほし


大げさな装飾もなく、シンプルに。。


着心地の良い素材だけを厳選し、リラックスできるテリトリーを広げたい。


気持ちに応えられるスタイリングをスローだけど着実に提案していこうという


コンセプトを元に展開されていますほし





Hirosaki セレクトショップ  age


折り返された襟と、T字になった遊びのあるポケットが


ポイントとなったシャツです♪



Hirosaki セレクトショップ  age

Hirosaki セレクトショップ  age



ゆるさのあるシルエットと、


洗い上がりの風合いをそのまま活かした素材で


サラリと着て頂けますほし




そしてバックスタイルがコチラmaya


インディゴに白いボタンで爽やかなイメージです♪



Hirosaki セレクトショップ  age


開きのあるネックでお顔まわりをスッキリと涼しげにっmaya


コチラ両面着て頂けますので、


スタイルに合わせてお楽しみなれます♪



Hirosaki セレクトショップ  age



お色違いがコチラのオフシロになります♪



Hirosaki セレクトショップ  age

Hirosaki セレクトショップ  age



素材


綿 100%


¥16800




お次はアナディスより


スカーフベルト付きチノパンツほし



Hirosaki セレクトショップ  age


Hirosaki セレクトショップ  age



サラリとした肌触りの素材と


ゆったりとしたテーパードシルエットで、


穿き心地はとても良いですmaya



Hirosaki セレクトショップ  age



Hirosaki セレクトショップ  age


付属のスカーフベルトがアクセントとなり、


マリンからサファリルックまでスタイリングして頂けます♪




Hirosaki セレクトショップ  age



ゆとりのある股上深めのデザインと大きめポケットで


太もも~ヒップラインまでスッキリと美シルエット♪




Hirosaki セレクトショップ  age




トップスをインして、


裾をロールアップして頂くと


さらにスッキリと涼しげで大人カジュアルなコーディネイトですほし



Hirosaki セレクトショップ  age



ちなみに合わせたトップスは


昨日のブログでご紹介しましたブラウス♪



Hirosaki セレクトショップ  age




そしてパンツはカーキもございますほし



Hirosaki セレクトショップ  age




素材


綿 100%


別布 ポリエステル 100%


¥13650







そして!



ただいまアナディス、リリーリンなどより


大量に荷物が届きましたので


後ほどUPしますびっくり




Hirosaki セレクトショップ  age



めっちゃ大きいダンボール。。汗





NAO