女子力をUPさせてくれるRUKAよりヘッドアクセが届きました



1900年代のパリを思わせるデザインのヘッドアクセ




Hirosaki セレクトショップ  age このキラキラと輝くカチューシャ達!





クリスタルガラスを使用してますので


輝きがちがいます!!









こちらは2本をクロスさせているデザイン
Hirosaki セレクトショップ  age


細いデザインです

キラキラ感が伝わりますかねあせる




¥12600
















Hirosaki セレクトショップ  age
こちらはグログランテープにクリスタルガラスのサイズ違いが連なるデザイン


こちらも細めのデザイン



ベージュ×ゴールド

¥12600






Hirosaki セレクトショップ  age こちらは少し太めのデザイン




丸みもあるので、ボリューミーな仕上がり


クラシカルな印象になります






よく見ると、お花模様になっているんですよ


¥10500








結婚式にお呼ばれされている方にも、そしてご結婚される花嫁さんにもぜひお付け頂きたいアクセキラキラ


2次会からはヘッドアクセをチェンジして、また違う雰囲気を楽しまれても・・・





もちろん普段のカジュアルな装いにぜひ・・・




そしてバックにいつも潜めておいて、夜の急な集まりにも星空






RUKAは女子力UPさせてくれますよキラキラ






RUKAは今、ラフォーレでイベント中みたいですよHirosaki セレクトショップ  age



バルーンもあって真っ白なRUKA


可愛いですね!!

















Reiko






※先日の細いヘッドアクセは完売致しました

近日中に再入荷する予定ですので、大変申し訳ございませんがもうしばらくお待ちください