アナカから素敵なワンピースが入荷致しました!




女性らしいフォルムのワンピースHirosaki セレクトショップ  age



生地もとろみのある生地を使用しております






















襟元の深く開いたVラインが大人の女性を演出してくれますね




この色使いが何と言っても素敵!!



Hirosaki セレクトショップ  age




















お色違いは


Hirosaki セレクトショップ  age

こちらのオレンジ


優しい色合いなので



柄、色も抵抗なく着て頂けると思います





着丈は157cmの私で膝丈になります






50年代を彷彿させる素敵なクラシカルワンピースです!!


レーヨン   100%

¥18900








今週は柄ものがたくさん入荷したので




柄ものフェアーにしてみました(笑)




店内のBODYは全て柄&レースを着ていますよ!




Hirosaki セレクトショップ  age


フューレン


オレンジ




















ピンク

Hirosaki セレクトショップ  age


    
























Hirosaki セレクトショップ  age アナカ



ネイビー


















トラマンド
Hirosaki セレクトショップ  age

マルチカラー






















トラマンド


Hirosaki セレクトショップ  age
レース柄

























こんなに色と柄が溢れて、気持ちもHAPPYになってしまします!




店内は夏本番!!



夏を感じにいらして下さい波




皆様のご来店をお待ちしております!






Reiko





※お知らせ


6月1日(金)より


営業時間を変更させて頂きます


19:30の閉店時間でしたが


11:00~19:00とさせて頂きます


宜しくお願い致します


                       age