金環日食・・・


私はサングラス?がなくて見る事が出来ませんでしたが



日食の間うっすら暗くなりましたよね??



ちょっと夕方みたいな日の光と言いますか・・・



怖かった~叫び



太陽が出ているのに日の光がきちんと届かないのは、何かが起こりそうな雰囲気で怖かったですガーン


女子アナみたいには騒げないビックリマークあせる





良い経験をさせてもらいました・・・あせる










ではリングにちなんで・・・






今秋から取り扱います「セルジュ トラヴァル」のご紹介を




Hirosaki セレクトショップ  age

デザイナーはパリ出身のセルジュ・トラヴァル。


独学でジュエリーを作り始め、数々の有名ブランドとコラボレーションし、1992年自身のブランドをスタート。


スターリングシルバーとゴールドにメッセージやポエムを刻んだジュエリーが人々の心を捕らえ、世界中に広まり始めた矢先、1999年、交通事故により他界。以後パートナーによって引き継がれています
















ハンドメイドで作られているアクセサリーHirosaki セレクトショップ  age



刻まれたメッセージもたくさん種類があり、悩んでしまいますが・・・



心に響いたもの・・・




そちらを一番オススメ致します!!






●Trenet

Le bonheur ne pass qu'une fois

幸運はたった一度だけ通過する(掴まなければならない人生の幸福が)



●EDMOND JABES

Le livre  des questions

Tu parles ,je suis・・・
Hirosaki セレクトショップ  age

Tu te tais,j'etais

あなたが語る間、私は存在する・・

あなたが口をつぐむと私は消えてしまう




●I have a dream


などなど








Hirosaki セレクトショップ  age
石などは入らないので



普段使いにぜひ











私は


●Man&Woman
 Hirosaki セレクトショップ  age 男と女

 切っても切り離せない男性と女性




結婚記念日でしたし


このリングにしてみました(笑)



喧嘩した日にはこのリングでも見て反省すれば良いのかしら??









次は幸運は一度だけ・・・にしてみようかな・・・




楽しめるアクセサリー「セルジュ トラヴァル」


男性にもお付け頂けるブランドなので


ぜひ、ペアリングやペアブレスに・・・




秋に登場致します!!

お楽しみに!


http://www.hpfmall.com/fs/hpfmall/c/st_ring



Reiko