春らしいお天気がつづいてますね~はーと



この時期にピッタリなソフトデニムのジャケットが届きましたので


ご紹介しますはーと



Hirosaki セレクトショップ  age

Hirosaki セレクトショップ  age



個性的なデザインが目を引くジャケットですはーと



ボタンの位置が変えてあることで


このようなくしゅくしゅとしたデザインになりますはーと




Hirosaki セレクトショップ  age



アシンメトリーになったボリュームのあるフロント、


たっぷりのドレープが可愛らしいですはーと





ボタンを外すと、


このように前下がりになったデザインはーと




Hirosaki セレクトショップ  age



また印象がガラリと変化しますね~目



バックスタイルはスッキリとジャスト丈になりますはーと



Hirosaki セレクトショップ  age

Hirosaki セレクトショップ  age



お袖はロールアップして楽しめますはーと


薄手で軽い素材は春から夏にかけての羽織りにピッタリです目




素材


リヨセル 65%

ポリエステル 35%


¥13440







そしてお知らせですはーと


4月21日(土)にうちのお店のお庭にて


イベントを行いますはーと



Hirosaki セレクトショップ  age

10:30~16:00


※小雨決行、荒天中止あり



たくさんの作家さん達の素敵な雑貨を


うちのお庭を使って表現していきますはーと



イベントでは販売も行います目




駐車場を使って


「いっぷく茶屋」さんのカフェもオープンはーと



ゆっくりお茶を飲みながらお買いものを楽しんで頂けたらと


思います目



一日だけのスペシャルコラボ企画ですはーと




ぜひ皆様のご来店をお待ちしておりますはーと




NAO