今日はお天気が良いですね~ネコ


このまま早く春になって欲しいものですキラキラ



さて!


人気のカラーレギバンですが、


みなさんは何色をチョイスしましたかえへへ??




Hirosaki セレクトショップ  age


ワタシはグリーンにしましたヨ~クローバー


ストレッチがかなり効いたラクチンな穿き心地と、そのお手軽さから


ヘビロテ中ですニコニコ*ハート*





しかし、お洗濯を繰り返すと、気になるのが


色落ちですよね。。。しくしく。。。



せっかくのキレイなカラーを保ちたいびっくり





そこでオススメな商品をランドレスよりご紹介しますネコ



Hirosaki セレクトショップ  age




ランドレスとは、


ファッションを愛する人のためのファブリックケアブランドです音符



まずは、淡い色合いのものや柄物のお洗濯にオススメなのが


「シグネチャーデタージェント」りぼん



Hirosaki セレクトショップ  age


衣類やリネン製品を大切に扱う方のために、あらゆる目的に使用できるよう


色の保護剤、汚れとたたかう酵素などを絶妙に配合していますキラキラ




そして、濃い色合いのものには


「ダークデタージェント」りぼん



汚れを落とす酵素はもちろんのこと、濃い色合いを鮮やかに保つ酵素が


配合されておりますほし


濃い色合いの衣類がだんだんと白っぽくなってきてしまうのは、


洗ううちに布の表面に生地の中から細かな繊維が飛び出してきてしまう


ことでおこりますぇーん...


酵素のチカラでこのとても細かな繊維を取り除き、毛玉も防ぎますびっくり



Hirosaki セレクトショップ  age




また、気になる汚れやガンコなシミには


「ステインソリューション」でプレケアをキラキラ



Hirosaki セレクトショップ  age




そして、


「ファブリックコンディショナー(柔軟剤)」


でさらにしなやかな洗い上がりをプラスニコニコ


快適な着心地に仕上がります音符




Hirosaki セレクトショップ  age



清潔で上品な香りもお楽しみになれますヨねこキラキラ





NAO