フィルダレニエ(Fil D'araignee) より新作のストールがたくさん


届きました~sei



フィルダレニエ(Fil D'araignee)とは、


2002年に創立した日本の 小物ブランドです。


創立者は宮島さよ子(Sayoko MIYAJIMA)


ブランド名の由来は、「蜘蛛の糸」の意。


日本人離れした色彩感覚で独特な世界観を表現しております。


また、ヨーロッパの素材を吟味して選び、


その素材を使って日本の伝統工芸技術を取り入れた


インターナショナルなmade in Japanラインも特徴的であります。


ではご紹介します!




Hirosaki セレクトショップ  age


ソフトな肌触りと鮮やかなカラーが印象的な一枚!


よく見るとオウムが隠れております目



Hirosaki セレクトショップ  age

素材


コットン 70%

シルク  30%


¥12600





お次は



Hirosaki セレクトショップ  age

Hirosaki セレクトショップ  age



チェック柄にポンポンのフリンジがあしらわれたデザインになります


コチラもとても柔らかな肌触りpastel.*



お色違いがコチラのパステルカラーニコニコ


Hirosaki セレクトショップ  age

素材


コットン 70%

シルク 30%


¥11550





お次は



Hirosaki セレクトショップ  age


コチラもかなり鮮やかなカラー使いが印象的!


肌触りはとっても柔らかく気持ちが良いほどkirakira*



Hirosaki セレクトショップ  age



広げると水彩画のようにビッグベンが描かれております目


Hirosaki セレクトショップ  age


素材


レーヨン 70%

シルク  30%


¥12600





他にも色鮮やかなストールがそろっておりますsei


ぜひ店頭でご覧になってみてください!



Hirosaki セレクトショップ  age

Hirosaki セレクトショップ  age

Hirosaki セレクトショップ  age




NAO