今日は凄い雪でしたね・・・


天気が大荒れになるのは明日からだったような・・・??




明日からクリス気分ですね~


今年は3連休になる方もおおいのでは?Hirosaki セレクトショップ  age

どのようなクリスマスになるのでしょうか?


明日弘前では確か花火が上がるらしいですよ


お店から見えると良いのですが





サンタのスノードームを頂きました!


こちらオルゴールになってまして


クリスマスソングが聞けるのです!!


可愛いスノードームをありがとうございます!





そして私の大好きなカファレルのチョコレート!

Hirosaki セレクトショップ  age
本当に美味しいですよね~


カファレルとコーヒーがあれば、もう幸せです!




ありがとうございます






旦那さんがクリスマスプレゼントを頂いて帰ってきてくれるのです


今年も私が(笑)楽しんでました!


みなさまありがとうございます

(お菓子食べちゃいました・・・)





お店には


レギンスが届きましたよ!


この色合いがとっても可愛いです


Hirosaki セレクトショップ  age

ショートパンツ&ブーツで可愛いですね










今日荷物が届く予定だったのですが




明日になりそうです・・・



皆様にご紹介しようと待っていたんですけどね



明日のブログUP致しますね!


待っててくださ~い!




Reiko