火曜日の出来事・・・


携帯をバージョンUPしようと思い


携帯をパソコンにつないで、パソコンから言われるがままにクリックし進んでいったら



データーが全部消えました・・・・・・・




何でも初期設定に戻ってしまったらしく


春物の展示会の写真も、そして私の大事な電話帳も・・・・消えました


あまり携帯の必要性をそんなに考えた事がなかったですが(電話かけないので・・・)



データーがない恐怖心は湧いてくるもので


よく分かりもしないハイテクに身を任せていたらこんな痛い目にあうなんて~!!



若干ナーバースになりました





が!!



Hirosaki セレクトショップ  age


そんな時に救世主が!!





なんと直してくれたのです!!!


凄い!神様~!!




電話帳も復活!写真も復活!


これでいつもの生活に戻りました~!


ようやく、昨日の夕方から復活です

(しかもバージョンUPもされて(笑))





プププ~嬉しい!

ありがとうございました!




早速今日届いた荷物を激写!Hirosaki セレクトショップ  age




今からパッキン開けていきま~す





後ほどUP致しますね!













Reiko