クリスマスや忘年会に合わせて着て頂きたい! !!!


ワンピースのご紹介ですはーと



Hirosaki セレクトショップ  age

Hirosaki セレクトショップ  age


縦ラインを強調したカッティングのデザインのワンピはーと


着やせ効果が期待できます顔文字



バックスタイルには


ウエストできゅっと集めたギャザーでメリハリができ


気になる背中や腰回りをスッキリとカバーしてくれますニコニコ



Hirosaki セレクトショップ  age




お袖は、一枚の布をぐるりと巻いたような


デザインでひらひらとエアリーな印象ですはーと



Hirosaki セレクトショップ  age


イオッセリアーニのキラキラと光り輝く三連スターネックレスと合わせて


首元に華やかさをプラスu


Hirosaki セレクトショップ  age



アウターにはスッキリとしたシルエットの


アナカのファー襟ロングコートを合わせて。。はーと



Hirosaki セレクトショップ  age


Hirosaki セレクトショップ  age



お色違いはブラックになりますはーと


艶がよりハッキリとし、なめらかな動きがとても綺麗ですはーと


Hirosaki セレクトショップ  age

Hirosaki セレクトショップ  age

Hirosaki セレクトショップ  age



来週はもうクリスマスですね。。。はーと


オシャレにさらに気合いを入れて楽しみたいですニコニコはーと




NAO