手が5歳は若返る!!Hirosaki セレクトショップ  age
(SPUR1月号に掲載)





















新しく取り扱うコスメのご紹介です!!



青山、六本木、などにサロンを持つトータルビューティーサロンukaと、アロマオイルの販売を行うSHIGETAとのコラボにより10月に発売されました



「uka ハンドトリートメント スパイス」


忙しい女性のハンドケアに・・・ハンドケアコスメが登場
Hirosaki セレクトショップ  age






時間をかけてハンドケアなんてしている時間はない!


でも手のケアをきちんと行わないと、年齢が出やすいのも事実


いかに時間をかけなくケアを行うか


そして、香りよってメンタルも癒され・・・・



そんな欲張りな私達にピッタリのukaハンドトリートメント スパイス




10月に発売されてからずっと使い続けてきましたが、今シーズンは乾燥知らずな手!


そしてこの香りにもとっても癒され、ぜひみなさんにご紹介した!!と思いお店で取り扱う事となりました



Hirosaki セレクトショップ  age



このシリーズはソルト、ペッパー、バターとスパイスのネーミングが付いております


ソルトは添付した瞬間に塩もみしたような不思議な感触で清らかに浄化されます













ペッパーはしっかりした保湿力でポカポカとした暖かみで手元に力を与えます
Hirosaki セレクトショップ  age


香りはブラックペッパーとユーカリの香りなのでとってもリフレッシュ出来る香りになります


















そして最後はバター.,こっくりとしたまろやかな感触を保ち、ふっくらとした手元に仕上げます




Hirosaki セレクトショップ  age















ぜひ1度店頭でお試しになられてみて下さい!!



やみつきになる香り、そしてしっとり感



11月27日に入荷です!!(午後には届いているかと・・・)



お楽しみに!






uka ホームページ http://www.uka.co.jp/