お待たせしました!!


大人気のソックスブランドルームソックス「ayame」より


タイツが入荷しましたラブラブ




Hirosaki セレクトショップ  age



フラワータイツ ¥3990


細かいカラフルなフラワーがシャワーのように降り注いだ


デザインです桜



カラーはグレーとブラックの二色音譜



Hirosaki セレクトショップ  age


グレー地にパキッとしたオレンジが映えますビックリマーク




Hirosaki セレクトショップ  age


こちらはブラック地にイエローの小花花



細かく散りばめられたフラワーのデザインは、合わせやすさもあり


少し厚手の生地であたたかいですよグッド



素材


コットン 61%

ポリエステル 24%

ナイロン 12%

ポリウレタン 3%





お次は



Hirosaki セレクトショップ  age


オリガミタイツ ¥4410



折り紙を折ったようなデザインはノルディック柄のようで


冬を感じられます雪



カラーはグレーとインディゴの二色です!




Hirosaki セレクトショップ  age

こちらが


オレンジの折り紙模様が引き立つグレー雪




Hirosaki セレクトショップ  age


そしてこちらがインディゴ音譜


濃紺にえんじ、ベージュの折り紙模様でブーツとも相性良しですブーツ


肉厚のしっかりとしたウールタイツで、あたたかいですビックリマーク



素材


アクリル 42%

ポリエステル 24%

ウール 17%

ナイロン 14%

ポリウレタン 3%



ayameのソックス、タイツはどれもデザインやカラーが


魅力的すぎて、選ぶのを迷ってしまいますね~ラブラブ



お洗濯で干されている状態を見ても、


タンスに収納されているのを見ても、


「あ~可愛いラブラブ


とホレボレします顔キュン




そしてこんな可愛らしいタイツに合わせて着たい


ワンピースがイオより届いておりますビックリマーク




Hirosaki セレクトショップ  age


柔らかでストレッチのきいた、肌触りがとっても良い素材ビックリマーク


なめらかな動きがキレイすぎますビックリマーク




Hirosaki セレクトショップ  age


開き過ぎず、デコルテをよりキレイに見せてくれる


ネックラインに


気になる二の腕をしっかりカバーしてくれる


パフスリーブfttr



Hirosaki セレクトショップ  age


ボリュームを持たせといて。。からの


細身に切り替わるお袖ビックリマーク


フィット感がありスッキリとスタイルUPUP



長めのお袖も女子っぽくて可愛いんですハート



Hirosaki セレクトショップ  age


カラーも素敵なロイヤルブルービックリマーク


こい紫みの青で英国王室のオフィシャルカラーに因む色ですねラブラブ



ayameのタイツと合わせてオススメです手





先日行ってきました


「はすや」さん(昨日のブログでご紹介してます)


とっても美味しかったですビックリマーク




Hirosaki セレクトショップ  age


お料理はもちろん、お酒も美味しかったです音譜



「フグひれ酒」は最高でした~にこ


寒くなってきたこの時期、


熱燗が冷えたカラダをあたためてくれるのと


あぶられたひれの香ばしい香りやダシがもう最高ですね熱燗ビックリマーク



塩辛といい、ツブ刺しといい


完全にオッサン化しているのを否めません(笑)



ごちそうさまでした~ビックリマーク



NAO