11月5日はNAOさんの誕生日だったのでHirosaki セレクトショップ  age


昨日お祝いでみんなでご飯に行きました



彼女からのリクエスト「はすや」



紀伊国屋さんの近くにあります

(はすやさんのブログUPをご注文頂いていたので、今回詳しく載せま~す)











Hirosaki セレクトショップ  age かじか・・・だったかな


じゃっぱ汁


こちらお通しです



寒くなってきたから暖まって美味しかった~














Hirosaki セレクトショップ  age NAOさん好物のホタルイカの塩辛(シブッ)


NAOさんどこに行っても塩辛頼みます


ホヤの塩辛は最高!!らしいです(シブッ)


















Hirosaki セレクトショップ  age お刺身












Hirosaki セレクトショップ  age
くじらの竜田揚げ











カキフライ


Hirosaki セレクトショップ  age











またまたNAOさん好物
Hirosaki セレクトショップ  age
ツブ刺し



















Hirosaki セレクトショップ  age
鶏肉のフライ











Hirosaki セレクトショップ  age ハタハタの唐揚げ












あれれ・・・



私達揚げ物多っ!


三十路の食事とは思えない・・・・





息子さんおにぎり2個半を完食・・・
Hirosaki セレクトショップ  age

もう食べ過ぎでしょ・・・・









お腹も満たされてきたところで



写真撮り対決!!



これ私


Hirosaki セレクトショップ  age
なんかちょっと残念な感じで・・・


美味しさが全く伝わらない写真です
















Hirosaki セレクトショップ  age 旦那さん


もはや何を撮りたいのやら











Hirosaki セレクトショップ  age 10歳児の息子


上から激写











Hirosaki セレクトショップ  age NAOさん



う・う・うまい・・・・




私達夫婦2人で、2日間にわたって電気屋に行って吟味したカメラを使いこなしていたのは






NAOさんだった・・・・



「私一番このカメラ使ってますから!」




確かにそうです・・・・




旦那さんなんて、カメラ使ったの3回ぐらい





あらら・・・・




何とも残念な奈良岡家




惨敗です







Hirosaki セレクトショップ  age

最後にNAOさんのナイスショットを

















ちなみにここからは

Hirosaki セレクトショップ  age
惨敗の奈良岡家の画像の為












Hirosaki セレクトショップ  age



サイズを縮小してお送り致します

(私→息子→旦那さんの順番です)






Hirosaki セレクトショップ  age









結果



カメラが良くても、腕がないとね・・・・




ここからTペイも参加し、まだまだ食べ続けた私達でした





はすやさん、どれも美味しかったです!!


平日なのに満席


凄いな~








Reiko