久しぶりのブログ登場ですHirosaki セレクトショップ  age



気づけばもうすぐクリスマス・・・早いですね~




昨日は時間があったので


ご近所さんをブラブラ




ホームワークスさんに行ったら


シュールなサンタを発見!



顔も若干疲れているような・・・


ツリーの枝少なっ!!と、とても気になるサンタなので


お店に連れてきました・・・


結構このサンタさん好きです





お店には、あのテクニカからスカンディアブーツが入荷です!!


今シーズンは入荷が早かったですね

Hirosaki セレクトショップ  age

雪道でも滑らないブーツ・・・


私はこのブーツのおかげで冬道でも歩けます


これが無ければ、私はきっと引きこもりになっていたことでしょう


関東出身の私が滑らないブーツと思える靴



毎シーズン人気者です


今シーズン御買い上げ頂き、もう来年のオーダーもして頂いたお客様もいらっしゃいます!

お家の中はスカンディアが3足くらい並ぶのでは・・・?!





今年はブラックとホワイトの2色の展開です

(¥60900)







Hirosaki セレクトショップ  age
こちらはホワイト




















Hirosaki セレクトショップ  age




そしてNEWモデルには


ラインストーンも付いてきて


可愛い雰囲気!




ZOOM UPすると


Hirosaki セレクトショップ  age
毛のフサフサ具合がもっと分かってもらえますかね!




















底も従来よりグリップが効きそうでさらに滑らなそう!


Hirosaki セレクトショップ  age


テクニカはもともとはスキー用品を作っていた会社で



このスカンディアは雪道仕様に作られています


なので滑らないですし、中もモコモコなので足が冷えないのです


厚い靴下を履かなくても大丈夫なんですね




義母の時代から取り扱っているので


取り扱い始めて20年近くなるハズ



毎年、毎年登場するには、やはりそれなりの素晴らしさがあります


ぜひ皆さんにも履いてみて頂きたい靴です




もうスカンディアが入荷する時期なのですね


冬がくる~!!



でもスカンディアを御買い上げ頂いたお客様は、冬も楽しんでしまうのでは!?



今年もたくさん履いて下さいね!



Reiko