秋冬のあったか小物が入荷しましたビックリマーク



Hirosaki セレクトショップ  age


ふわふわのアンゴラが肌触り良く


とてもあったかなベレー帽!


こちらはグレーになります音譜



Hirosaki セレクトショップ  age



そして、レオパード柄もございます音譜


薄いベージュとキャメルの二色になります!



Hirosaki セレクトショップ  age



お次は


中がファーになったニット帽音譜



Hirosaki セレクトショップ  age



ボンボン付きで可愛らしく、耳までかぶれますので


とてもあったかいですビックリマーク



カラーはネイビーとレッドの二色です!


Hirosaki セレクトショップ  age

Hirosaki セレクトショップ  age




お次はハット!


柔らかなふわふわのファーにレオパード柄となります音譜



Hirosaki セレクトショップ  age




カラーは薄いベージュと


キャメルの二色となります音譜



Hirosaki セレクトショップ  age

Hirosaki セレクトショップ  age




お次はストール!


こちらは大判サイズになりますので


膝かけやショールとしてのお使いもできますビックリマーク



Hirosaki セレクトショップ  age


サラリと肌触りもとても良く、


留めて頂けるよう、ピン付きになります音譜





お次はマフラーになります!


ブリティッシュなチェック柄で


カラーはブルー、グリーン、レッドの三色ですビックリマーク


Hirosaki セレクトショップ  age



お次はボーダーのマフラーマフラー


Hirosaki セレクトショップ  age



カラーは三色で


グリーン系、レッド系、イエロー系となりますビックリマーク


Hirosaki セレクトショップ  age





そして、イオより


この時期、インナーに使えるタートルカットソーが届きました音譜



Hirosaki セレクトショップ  age



なめらかな肌触りで心地良い素材ビックリマーク


袖丈は長めで、シルエットもとてもキレイです音譜



Hirosaki セレクトショップ  age

Hirosaki セレクトショップ  age



他にも商品続々と入荷中~ビックリマーク


またUPしますビックリマーク




そして本日、土手町ではダンスバトルが開催中ですビックリマーク


通行止めとなっておりますが、


裏側(きものセンターさん側)より


お車でも入れますのでご安心くださいビックリマーク



盛り上がってますよ~アップ




NAO