アナディスより新作が続々と届きましたビックリマーク




Hirosaki セレクトショップ  age




まずはこちらのフレアスカートからご紹介します!



Hirosaki セレクトショップ  age


優しいピンクベージュのお色に、


ゆったりと波打っているような柔らかな広がりのあるスカートビックリマーク


揺れ動く様子はとても上品でエレガントラブラブ



Hirosaki セレクトショップ  age

Hirosaki セレクトショップ  age

Hirosaki セレクトショップ  age



今年は秋冬もキレイなカラーがトレンドとなっております音譜


タートルやブラウスと合わせたクラシカルな着こなしが


オススメです音譜




お次もアナディスより!


リボンベルト付きニットロングカーディガンカーデ



Hirosaki セレクトショップ  age


ふんわりと柔らかな肌触りと、少し厚手の生地&ロング丈で


あたたかいニットですakn



Hirosaki セレクトショップ  age

Hirosaki セレクトショップ  age


ベルトでウエストマークすることで


女性らしさがUPし、スッキリと美シルエットキラ


そして脚長効果もキラ



リボンに結ばれた革ベルトも可愛らしいですビックリマーク


Hirosaki セレクトショップ  age


カラーはブラックと(画像↑)


こちらのグレー(画像↓)



Hirosaki セレクトショップ  age

Hirosaki セレクトショップ  age



ベルトはブラウンとなります!


カラーで雰囲気がガラリと変わりますね~ほえ~





お次もアナディス!


レース付きニットカーディガン音譜



Hirosaki セレクトショップ  age


ネックラインから裾にかけて編まれたレースが


可愛らしくポイントとなっております!


重ねたニットでボリュームが出ますのであたたかさもUPsei



Hirosaki セレクトショップ  age

Hirosaki セレクトショップ  age


先ほどのリボンベルト付きカーディガンと同じ素材で


柔らかで着心地の良いニットです!



Hirosaki セレクトショップ  age


お色はベージュ(画像↑)と


グレー(画像↓)の二色です!


どちらも優しい柔らかなカラーであたたかみがあります音譜



Hirosaki セレクトショップ  age

Hirosaki セレクトショップ  age




そして合わせたパンツは、アナカより新入荷ビックリマーク



Hirosaki セレクトショップ  age



8分丈で広がりのある裾に、


ウールの柔らかで履き心地の良いあったかな素材ビックリマーク


ゆったりとリラックスなラクチンパンツなんですにこにこ



Hirosaki セレクトショップ  age


ポケット上のボタンがポイント!


サイドのファスナー付きで穿きやすいのも嬉しいですsei



Hirosaki セレクトショップ  age



そしてバックスタイルには


一番のポイントとなる可愛らしいバックリボンビックリマーク



Hirosaki セレクトショップ  age


カラーはチャコールグレーとネイビーになります!



Hirosaki セレクトショップ  age




そしてインナーに合わせてたのが


昨日のブログでもご紹介しました


アナディスのレースカットソーラブラブ



Hirosaki セレクトショップ  age


デコルテラインと背中(画像下)がスッキリとしており、


レースも上品でとても素敵ですにこにこ



Hirosaki セレクトショップ  age


新しく、ピンクベージュも届きました音譜


着心地も良く、程良く体にフィットビックリマークかなり使える一枚です手



Hirosaki セレクトショップ  age



他にも商品が続々と入荷しておりますビックリマーク


ファーの帽子や、ストールなどの小物も入荷にこ



明日のブログでご紹介しますのでお楽しみに~ビックリマーク




NAO