やっと春物のオーダーが終わった~!!


と思ったら



明日からまた出張


明日はアクセサリー&ストールの展示会です!


お洋服でこんなに色が溢れているのなら!ストールはどうなってるの・・・!?


アクササリーはどうなってしまうの~~~~~!?


楽しみで仕方がない!!









でもさっき残念なお知らせが・・・



「来週の出張だったら、イオッセリアーニのデザイナーが来日してるので会えますよ!いかがですか?」



と電話が・・・・・



会いたかった~写真撮りたかった~今季のテーマとか聞きたかった~


イタリアの空気に触れたかった・・・・・



Hirosaki セレクトショップ  age


英語話せないけど・・・



空気は感じられるじゃない・・・・・



残念(う~~~)






Hirosaki セレクトショップ  age
こんなに素敵なデザイン



エレガント












Hirosaki セレクトショップ  age 繊細な物同士が組み合わさると



こんなにも存在感のあるデザインに



でも女性らしいしなやかさを感じます

















Hirosaki セレクトショップ  age フェザーに一粒のジルコンリング



何故か大粒の涙を思い浮かべちゃう



キレイ













ところで


みなさんはアクセサリーはご自身でお買う派ですか?


それともプレゼント派?







私は自分で買う派です!!!




なぜか?






それは旦那さんは絶対に買ってくれないからです(笑)






でも勝手に色々買うので






イオッセリアーニブレス、ネックレス、ジェムキングダムのネックレス・・・・etc

(結婚10周年の指輪も勝手に好きなものを買いました。プププ~)



増えてきましたよ!





毎日の付け変えが楽しいです




大人になってきたら、相手が知らないうちに・・・・




物は増えて行きますね(笑)




Reiko