Hirosaki セレクトショップ  age

今日入荷したアナディスのミックスツィードをご紹介!


ネイビー



ネイビーには赤い糸がミックスされています




















Hirosaki セレクトショップ  age ベージュにはオレンジの糸がミックス



襟元、袖口、裾にはフリンジ使用




















Hirosaki セレクトショップ  age
さすがアナディス


裏地には乗馬柄の裏地が!


お馬さん好きな方にもオススメです!



脱いだら馬柄が!!なんて素敵


大人の粋な楽しみ方ですね






















Hirosaki セレクトショップ  age
このジャケット、レトロツィードとネーミングが付いているのですが



その名にふさわしく



ボタンがレトロ



クラシカルですね












Hirosaki セレクトショップ  age



早速コーディネートです


クラシカルには、ちょっとメンズライクなボトムを履いて



でも足元は華奢に仕上げてみましたよ



遊びを入れるために、手元で色を取り入れてみました!








Hirosaki セレクトショップ  age



キラキラバックと合わせても素敵です



















Hirosaki セレクトショップ  age

ネイビーのジャケットには赤の色が入っていたので




ピンクのグローブでリンクさせても楽しいですね!!
















ゴールドのバングルとも合いますし

Hirosaki セレクトショップ  age













Hirosaki セレクトショップ  age


シャネルルックのように



パールとゴールドの組み合わせも大人っぽい!






















ツィードが好き過ぎて色々とご紹介してしましました(笑)






ツィードの魅力にハマってもう何年になったでしょう・・・


学生の頃に、ウィンドウショッピングしていた時にシャネルに魅せられ


ココ・シャネルのBOOKでシャネルツィードの作り方に魅せられ


そしてツィードジャケットを着てみて、様々なスタイリングを組める事、どんなシーンにも対応できる事の素晴らしさを知り



どんなに持ってても、また買いたくなってなってしまうコレクターになりつつあります(笑)



なので、シーズンにツィードが出ていれば、必ずと言って言い程オーダーしているのでお店に並んでいる事も多いですね



是非、素敵過ぎるこのミックスツィードジャケットに袖を通してみて下さい!






Reiko