今日は寒いですね~あせる


昨日の夕方から、慌ててアウターやニットをお探しの


お客様が多いですあせる



そこで、今日のブログは


ルクスルフトのアウターたちをご紹介しますビックリマーク



まずは、寒さに負けない!真っ赤なこちらのコートから手


Hirosaki セレクトショップ  age


ハイカウント タフタ


ポリエステルと綿から出来ております!



Hirosaki セレクトショップ  age


フードも取り外し可能な優れものですラブラブ


ウエスト、裾にはスピンドルが付くので少し絞ってファルムを細く見せる事も出来ますにこ


脇の下はハトメ金具が付いており、通気性が良いのですきらきら


デザインが可愛いだけではなく、


機能製も兼ね備えた実用的なコートとなっておりますビックリマーク




お色違いはこちらのグレー!




Hirosaki セレクトショップ  age

Hirosaki セレクトショップ  age


秋冬だけではなく、


春でも着て頂けます音譜


ハリコシのある素材はとても軽く、撥水加工もしておりますので


雨や雪の日にも強い味方ですビックリマーク



ルクスルフト(luxluft) コート


レッド、グレー


¥40,950





お次は、キルティングコート!



Hirosaki セレクトショップ  age


Lavenham(ラベンハム)に代表されるキルト!


生地には片面にシレー加工が施されており、


防寒、防風性を高められております手


光沢感もあり、撥水効果や耐久性も優れておりますのが


大きな特徴です!!



Hirosaki セレクトショップ  age


そしてなんと言ってもとても軽くて着心地が良いですビックリマーク


これから先、長く着て頂けるコートですね音譜



ルクスルフト(luxluft) キルティングコート


ベージュ


¥37,800




お次は、モコモコとウォーム感のあるウールコート!



Hirosaki セレクトショップ  age


シールフライスにシープ状に縮めた毛足の長いウールを編み込んだ


ニット地でのファーという生地となります音譜


毛抜けも少なく、高い防寒性が嬉しいポイントですビックリマーク



Hirosaki セレクトショップ  age


まるで高密度のセーターを着ている状態で、


かなりビックリマークあたたかいです手


足が華奢に見えるのも嬉しい。。。



ルクスルフト(luxluft)  ウールコート


チャコールグレー


¥56,700




そして、今季トレンドのマスキュリンパンツが入荷しましたビックリマーク



Hirosaki セレクトショップ  age



くるぶし丈のタック入りパンツになりますきらきら


センタープレスが縦ラインを強調し、スレンダーで


脚長効果も期待できますビックリマーク



Hirosaki セレクトショップ  age



気になる腰回りや太もも、ふくらはぎは


ゆったりとしたゆるいシルエットビックリマーク


足首を見せることで、華奢さを印象づけ


より女性らしさが引き出されます音譜



Hirosaki セレクトショップ  age



ブラウンにゴールドの細ベルト付きも嬉しいポイントにこ


Hirosaki セレクトショップ  age


カラーは三色


グレー、ネイビー、キャメル


サイズ S、M


¥8295




Hirosaki セレクトショップ  age

Hirosaki セレクトショップ  age





先日、行ってきました出張



浅草でスカイツリーがお出迎え



Hirosaki セレクトショップ  age



「高~い」



Hirosaki セレクトショップ  age




そして


横浜に寄った時に見てきました





コチラを





Hirosaki セレクトショップ  age



なんだと思います?





Hirosaki セレクトショップ  age



めっちゃあるんですよ?



しかもデカイビックリマーク(笑)







横浜美術館の正面前なんですが


ウーゴ・ロンディノーネのユーモラスな顔の彫刻なんですビックリマーク




Hirosaki セレクトショップ  age


なんと12体もビックリマーク



それぞれが1月から12月までの月を表しており、


さっそく自分の誕生日月を探してみました!





ワタシのコレ(笑) どーゆーこと?



Hirosaki セレクトショップ  age


一緒に記念撮影もしましたよ(笑)




全部、何月なのかは記録してないのですが


オモシロイのがたくさんありました~




コレとか


Hirosaki セレクトショップ  age



コレとか。ちょっとかわいーですね



Hirosaki セレクトショップ  age




食べて遊んでばかりじゃなく


しっかり仕事もしてきましたよ~



春夏物はとにかく色!色!色!で


とてもテンションの上がるものばかりでした~ビックリマーク


早くご紹介したいのですが、


まだまだ先のお楽しみです音譜




今日はとても冷えますので


皆様、体調など崩さないようにお気をつけて下さいねあせる





Hirosaki セレクトショップ  age


NAO