昨日の台風は凄かったみたいですね

関東の皆様大丈夫でしょうか?


私の姉もいつもなら電車で30分乗って帰って来る所を、2時間30分もかかったみたいです・・・


皆様お疲れ様でした



今日はみなさんの疲れも吹き飛ばしてしまうほどの可愛い羽織りが入荷致しました!



Hirosaki セレクトショップ  age

こちらアナカからモコモコ羽織りが入荷しました


とっても太い毛糸で編まれていて、軽くて暖かいのです



お車の方ならコートとしてもお使い頂けそうですよ


















Hirosaki セレクトショップ  age こちらが

ブルーカラー

お写真よりも実物の色の方がもう少し明るい色合いになっております



このモコモコな感じが冬!らしくて愛らしい













そしてこちらがグレーのお色になります

Hirosaki セレクトショップ  age





















アナカのネームタグと毛糸の質感が合っていてクラシカル!


そんな事さえも可愛らしく思ってしまいます(笑)
Hirosaki セレクトショップ  age



















Hirosaki セレクトショップ  age
付属のベルトも付いてくるので



ウエストをベルトマークして頂いても素敵です



前身頃にホックが付いてくるので、そちらで前を閉じる事が出来ますよ



お袖は8分丈です



アームも広くなっているので、ドルマンのニットでも大丈夫!



これ結構重要ポイントですよね!


丈の長さは157cmの私で膝丈の長さになります






襟元のノーカラーでストールも巻きやすい!
Hirosaki セレクトショップ  age
色が絶妙に綺麗です!

ウォーム感タップリなコート、おすすめです!









アナカ    ¥30450





色      ブルー、グレー




日専連手数料サービス&ポイント3倍!


25日まで開催中です!






Reiko