新作の靴が入荷しましたので


ご紹介しますビックリマーク




Hirosaki セレクトショップ  age



まずは、こちらきらきら



Hirosaki セレクトショップ  age


レースアップブーツビックリマーク


コーディネイトしやすいシンプルなデザインです手



Hirosaki セレクトショップ  age

Hirosaki セレクトショップ  age


Hirosaki セレクトショップ  age


Hirosaki セレクトショップ  age




サイドジップで、ラフに履く事ができ、


バランスのとりやすい長さもGOODです手きらきら



Hirosaki セレクトショップ  age



ayame(アヤメ)のカラフルソックスをONしても可愛いですよビックリマーク



Hirosaki セレクトショップ  age

Hirosaki セレクトショップ  age


レギンスとも相性バッチリですよ~手


Hirosaki セレクトショップ  age


「ワンピースに合わせたら可愛いよね~ッにこラブラブ

by Reikoさんおんぷ





そしてお次は



Hirosaki セレクトショップ  age

メンズライクの勢いに負けてなんておりませんゆき


クラシカルなムードが魅力のレディライクなヒールが登場音譜



Hirosaki セレクトショップ  age


靴底がピンクベージュなのも可愛いです顔文字*


Hirosaki セレクトショップ  age


カラーは柔らかなオーク色に、

つま先とかかとはブラックの切り替えになりますビックリマーク

切り替えの部分がレースのようにカットされているのと、

まわりに広がるドットの細かいデザインも素敵すぎですハート



Hirosaki セレクトショップ  age

Hirosaki セレクトショップ  age

ヒールの高さは5.5cmとなります!

この秋は、ひざ丈スカートやブラウス、ファーなどと合わせて

クラシカルにキメたいですね~//

キーカラーとなる暖色系のお色ととても合わせやすいです手


そして大人気の靴は再入荷もございますビックリマーク


サイズもご用意しておりますので、

ぜひ皆様のご来店をお待ちしておりますayaぺこり



NAO