ioより、大人マリンな雰囲気の新型ワンピースのご紹介!




Hirosaki セレクトショップ  age



すっきりとしたラインで大人なベーシックボーダー!


裾のボタンや折り返しの裏地がポイントです!!


ブルーも爽やかで素敵すぎです♪



Hirosaki セレクトショップ  age

Hirosaki セレクトショップ  age


PEIRCE(パース)とは、


ioがスタートした時に誕生したシリーズとなっており、


10年ぶりの大復活なんです♪


しっかりとしたコットン素材で、一枚でもサラリと着て頂けます!





そしてお次は!!


そのデザインがとても素敵な、MOMO(モモ)シャツ!



Hirosaki セレクトショップ  age


ふっくらとボリュームのある袖と、


スッキリしたコンパクトな襟がポイントです!!



Hirosaki セレクトショップ  age


他のブラウスとはちょっと違うデザインで、


まわりと差をつけれそうですね♪


Hirosaki セレクトショップ  age


普段使いからオフィスシーンまで幅広くお使いになれます!





そして!!


皆様、お待ちかねのAyameからソックスが新入荷!!



明日のブログでご紹介しますので


お楽しみに~!!




NAO