今日は涼しいのか暑いのか、どっちなんだい?!


そんなまだまだ不安定な気温が続いておりますね~☆



明日から6月です!!


アージュではエッサホイサと少しばかり模様替えをしました♪



そして!!こんなに可愛らしい物をいただいたので


ちょっとご紹介♪



Hirosaki セレクトショップ  age


ふふふ(笑) なんでしょうかね~



Hirosaki セレクトショップ  age


まるで福笑い!!


だるまの目がたくさんあって遊べるシール♪


大きさはA4サイズくらいあります♪


箱になっていて、中には。。。。




じゃん!!どら焼~♪♪


Hirosaki セレクトショップ  age


どら焼にもだるまが!!


めちゃくちゃ可愛いすぎます!!!


「浪芳庵」さんのお菓子でその名も、「七転八起」!!



さっそく休憩中にいただいちゃいました♪


たっぷりの抹茶クリームに、ふわっふわの生地で


あっというまにペロリ!


美味しかったです♪ごちそうさまでした!!



Hirosaki セレクトショップ  age

Hirosaki セレクトショップ  age



こちらもチモチでとっても美味しかったです♪


ありがとうございます!!!



さて!本日もアナディスから新作が入荷しましたよ!!


ご紹介します!



まずはワンピ!


Hirosaki セレクトショップ  age


裾の端に広がりがあるのが特徴的です!


サラリとした肌触りが涼しげで、暑い夏はそのままさらっと着たいですね♪



Hirosaki セレクトショップ  age

Hirosaki セレクトショップ  age



ボコボコと浮き出た


ハンド刺繍は贅沢にぐるりと後ろまでほどこされております♪

Hirosaki セレクトショップ  age



同じ素材でこちらのブラウスも入荷♪



Hirosaki セレクトショップ  age



コチラにもたっぷりとハンド刺繍が、ほどこされております!

Hirosaki セレクトショップ  age

Hirosaki セレクトショップ  age



広がりのある袖にも刺繍が!!贅沢です♪


裾が少し長めなのも嬉しいポイントです!

Hirosaki セレクトショップ  age



お次はこちらのトップス!



Hirosaki セレクトショップ  age


くっついたスカーフリボンが可愛らしく、


身幅の調整もOK♪


きゅっときつく結んで、メリハリをつけたり、


ゆるめに結んで、ゆったりリラックス感を出しても良し◎



Hirosaki セレクトショップ  age


Hirosaki セレクトショップ  age


Hirosaki セレクトショップ  age


Hirosaki セレクトショップ  age


ネイビーとベージュの2色です♪


スカーフのカラーもそれぞれ違います!



個性的で、ちょっと面白いTシャツで


みんなと差をつけたいですね♪



NAO