今日はバタバタな月曜日でした


来店頂いた方々失礼致しました・・・




アナディスから続々と商品が届いてましたが


もう少しTシャツと、ボトムが入荷してくる予定です



今日はワンピースをご紹介!Hirosaki セレクトショップ  age


アナディスのペイズリー柄ワンピース


綿100%の素材で、とっても軽くて真夏に最適な1着!


リゾートで水着の下に着たり


普段にはベルト巻いて、レギンス合わせたり



オリエンタルな雰囲気を楽しめる1着ですよ




お洋服で早くもリゾート気分を味わっちゃってくださ~い!(笑)




私は今年どこにも行きません・・・(実家に帰るぐらいかな)




久しぶりにねぷた見ますよ~!


何年ぶりかしら・・・


みなさんと一緒に見れたら楽しそう!