昨日はバタバタとしたブログで申し訳ございません。。


たくさんの商品入荷にてんやわんやしておりました(笑)


ブログには嬉しいほどたくさんのアクセス数があり、


とってもビックリしております!


ありがとうございます!!




そして今回もバタバタですがご紹介します!!



d'un a dix WアナディスW)


Hirosaki セレクトショップ  age

ボーダー半袖カットソー


柔らかいコットンの素材がとても肌触り良いですよ♪


グレーとブルーの2色となります!



マキシスカートはエルマフロディットより☆


チェック柄の中にヨットの刺繍があしらわれております!



Hirosaki セレクトショップ  age

Hirosaki セレクトショップ  age

Hirosaki セレクトショップ  age

Hirosaki セレクトショップ  age



お次もアナディスWより、


たっぷりのフリルがポイントのシャツワンピ♪


こちらはストライプになっております!



Hirosaki セレクトショップ  age

Hirosaki セレクトショップ  age

薄いブルー、薄いグレー、ホワイトの三色となっております!




お次はアナディスより


Hirosaki セレクトショップ  age

きゅっと結んだようなデザインのコットンのカットソー!


グレー、ホワイトの二色となります!


肌触りも良く、着心地もOK♪


デニムでもショートパンツでもスカートにも合わせやすいです!



お次もアナディスからボーダーカットソー!


Hirosaki セレクトショップ  age

Hirosaki セレクトショップ  age


袖にはたっぷり広がりがあり、ゆったりとした着心地です!



お次もアナディスから!


Hirosaki セレクトショップ  age

胸元のレースが可愛らしい、ボーダーロングタンク!


グレーとブラックの二色となります



Hirosaki セレクトショップ  age

Hirosaki セレクトショップ  age

Hirosaki セレクトショップ  age

Hirosaki セレクトショップ  age



夏でも着れます羽織りも入荷しております♪



エルマフロディットのカーディガン!


Hirosaki セレクトショップ  age



伸びのある素材でとても着やすいです♪


カラーはブラックとグレーの二色です!


Hirosaki セレクトショップ  age

Hirosaki セレクトショップ  age


紫外線防止や、冷房よけなどに羽織りは


一枚あるととても活躍してくれますよ♪



こちらはボレロタイプで、リバーシブルになっております!


Hirosaki セレクトショップ  age

たっぷりのレースが可愛らしいですよ♪


こちらもアナディスです!


アイボリー、ブラック、カーキの三色です☆



Hirosaki セレクトショップ  age

Hirosaki セレクトショップ  age

Hirosaki セレクトショップ  age

襟元から裾にかけてレースが見えるようになります♪



リバーシブルなので裏返すと。。


レースが贅沢なほど広がります!


パーティーシーンなどにもオススメです☆


Hirosaki セレクトショップ  age


Hirosaki セレクトショップ  age

Hirosaki セレクトショップ  age



お次はエルマフロディットより、


夏にはサラッと気持ちの良い、麻の素材のコチラ!


Hirosaki セレクトショップ  age

ゆったりと着て頂けるように、広がりのある袖や


身幅にはたっぷりとゆとりがあります♪


カラーや不揃いのボーダーも特徴的です♪



Hirosaki セレクトショップ  age

Hirosaki セレクトショップ  age

Hirosaki セレクトショップ  age



Hirosaki セレクトショップ  age

Hirosaki セレクトショップ  age


エスニックアクセと合わせたいですね♪



その他にもまだまだ商品入荷しております!


また明日UPします~


NAO