行ってきました~!!


話題の人気!炭火焼居酒屋、「福や銀次郎」さん!!




まずは琥珀エビスで乾杯です♪


まろやかで深みのある味!グビグビとより、さらりと飲めちゃいます!



そして!コチラはお通しです!


ウニ、カニ、ふぐ、ホタテのあんかけ。。


なんて贅沢なの~!!器も大きめで、


「イイね~コレ!」と満足☆



Hirosaki セレクトショップ  age



そして傘付きのコチラは、津軽野菜のピクルス!


まるでオシャレなカクテルのよう。。。



Hirosaki セレクトショップ  age



そしてドーーンときたのが、鯵のなめろう!!


美味しくてお酒もすすみます!!



Hirosaki セレクトショップ  age


お向かいに座っている方の顔が見えなくなるほど、高~い器に盛られてます!


まさに盛り!!ガン盛りです!!



お隣の席のマダム達もビックリされておりました!



Hirosaki セレクトショップ  age




こだわりのあるこのショット!!(笑)


ちなみに撮影はReikoさんです☆

Hirosaki セレクトショップ  age




そしてマダム達と


「これ美味しいですよ~」なんておしゃべりもしながら・・・



自家製生つくね 月見!!


Hirosaki セレクトショップ  age


コレも美味しかった~!!


玉子とからめてちょうどいい!!



そしてスパイシーカルビと緑黄色野菜の生春巻き!


Hirosaki セレクトショップ  age


お次は、焼き白子ポン酢(←メニュー名を忘れちゃいました)



Hirosaki セレクトショップ  age



どれも美味しくてお酒がどんどんすすみ。。


ビールから焼酎へ!!



そして!!〆はこれでしょう~!!



北海いくらと銀鮭の土鍋めし!!



Hirosaki セレクトショップ  age


始めはそのままいただき、最後はスープをかけてサラサラっと。。。


とっても美味しかったです!!



お腹もココロも満足♪♪



そして。。二次会へと。。。(まだ飲むんです!笑)



かくみ小路にある、素敵なBAR


「侍庵」さんへお邪魔しました!


お酒もとっても美味しく、素敵なマスターの楽しいトークで盛り上がり♪



と~っても楽しい時間を過ごせました!!


ごちそうさまでした!!!






そして!


アナディスから新作が届いております!!



さらっと涼しく着ていただけます♪


リネンシャツ!


Hirosaki セレクトショップ  age


深めのヘンリー開きやロールアップできる袖が


夏でも涼しく!そして程良いラフさが♪


コチラは洗い上がりの風合いをそのまま活かしております!



Hirosaki セレクトショップ  age

Hirosaki セレクトショップ  age


カジュアルにもキレイめにもお使いになれます♪


インナーの合わせ方でぐっと雰囲気が変わり楽しめます!




そして前回ご紹介したこちらのウエッジサンダル!


“サモア”という


革に強めに施された焦がし加工が印象的なイタリアのブランドです!


リゾートにもおすすめのサンダルです♪


Hirosaki セレクトショップ  age



とっても軽くて履きやすく、疲れ知らずなんです!!


プラットフォームの厚さは3cmとなります☆



Hirosaki セレクトショップ  age


ボリューミーな厚底もそのお色と、


クロスされたストラップがスッキリと見せてくれます!!




Hirosaki セレクトショップ  age


Hirosaki セレクトショップ  age





そして


ファッション雑誌「SRUR」7月号に、ガミラシークレット


のオイルが掲載されてます!



Hirosaki セレクトショップ  age



左から二番目です!

Hirosaki セレクトショップ  age


「肌のごちそうオイルでたっぷり栄養チャージ


アラブ諸国における「最も聖なるオイル」をはじめ、


たとえ口に入れても安全な植物性オイルやハーブだけを、


ガミラ秘伝のレシピで配合。


人がバランスのよい食事で健康になるように、使ううちに


肌は無理なく賦活され、刺激や環境の変化にも動じない健やかな


状態へと導かれる。」



と紹介されておりました!!


Hirosaki セレクトショップ  age


肌トラブルの多くなるこの時期こそ、


自ら油分をチャージする、オイル美容が


涼しい肌への意外な切り札になるそうです♪



使い方です。


●肌を洗浄して清潔に整えます。


(ガミラシークレット ソープがオススメです)


●手のひらに1~2プッシュのオイルをとり、顔と首筋に


優しくマッサージするようになじませます。


オイルがじっくり浸透するように2~3分おくことをオススメします。


体の乾燥が気になる部分にもお使いいただけます。



朝と夜お使いいただけますので、そのまま洗い流さないで


メイクもOKです♪





NAO