嬉しいお知らせです!!


アナディス&ルクスルフトから再入荷しました!!




まずはルクスから!前回の入荷後、即嫁にいかれたコチラの


ボーダーカットソー!


Hirosaki セレクトショップ  age



身幅や腕回りに余裕があり、ゆったりとリラックス気分で


着ていただけるのが人気のヒミツ!!



Hirosaki セレクトショップ  age



夏も快適な、サラリと軽い涼しげな麻の素材で、


七分袖となっております♪


左胸の大きめポケットや、後ろボタンがポイントです♪



Hirosaki セレクトショップ  age


お色違いは優しいピンクカラー☆


ショートパンツにもバギーにも相性OKです!!



Hirosaki セレクトショップ  age



そして再入荷はアナディスからも♪



Hirosaki セレクトショップ  age


柔らかな肌触りが気持ち良い、コチラのトップスは


オフショルダーとなります!


ゆったりとした着心地で体型もカバーできちゃいます♪


夏の太陽に合った、その元気カラーもポイント☆



Hirosaki セレクトショップ  age


たっぷりのギャザーでゆれるたびにキレイな動きを


見せてくれます♪




そして新作も入荷しております!!



ルクスルフトから、ベルト付きワンピのご紹介です!



Hirosaki セレクトショップ  age


艶があり、とても上品なコチラのワンピは、


結婚式などのパーティーにもオススメ!!


(6月といえば、ジューンブライド!ですもんね♪)





Hirosaki セレクトショップ  age



デコルテがキレイに見える、ネックライン・・・


そして


ベルトでさらにふんわり感と、メリハリを!!


ぐっとスタイルアップですね♪



Hirosaki セレクトショップ  age



バックスタイルもとてもキレイです・・・・♪



Hirosaki セレクトショップ  age



ポイントはふんわりと柔らかい袖!


腕を通すのではなく、ふわっと肩にかけるようなカタチになります☆



写真がうまく撮れない&説明下手で残念なんですが・・


コチラの袖!とってもキレイなんです!!


Hirosaki セレクトショップ  age


Hirosaki セレクトショップ  age




そして!!



バラが咲きましたよ~~♪


めちゃくちゃ可愛いです!!!



Hirosaki セレクトショップ  age

Hirosaki セレクトショップ  age

Hirosaki セレクトショップ  age



そして!そして!!


只今、ホームページはリニューアル中です。


本日は、その新ホームページの写真撮り♪


(お店は営業中ですよ)



Hirosaki セレクトショップ  age

Hirosaki セレクトショップ  age


可愛らしさをもっともっと追求し、皆様に楽しんでもらえるよう


頑張って作成しております!!



どんな感じに仕上がるのかお楽しみに~♪


新ホームページが完成しましたらまたお知らせします!!



NAO