昨日、一昨日とまた連休を頂き


ジムに行ったり、お昼食べに行ったり、サンフェスタ石川にぬか漬け用のきゅうり買いに行ったり(家ではみんなキュウリをバリバリ食べてます(笑))


なかなか充実した2日間でした


ず~と体がだるく、ちょっと落ちてた時期だったのですが


ようやく復活!

Hirosaki セレクトショップ  age

やっぱり休む事も必要ですね



昨日は城東にあるエボリューションに行ってきましたよ



エボは坦々麺とエビチリが美味しいと聞いていたので


2品注文


どちらも美味~!!


坦々麺は濃厚で美味しいし、エビチリはプリップリで美味しかったです!

Hirosaki セレクトショップ  age

辛い物好きとしては嬉しい四川風



美味しい物は幸せにしてくれます














ここ数日で暑くなってきましたね~


サンダルが欲しいと言う声にお答えして!



サンダルを追加注文しました



もうそろそろ届く予定です!




楽しみに待っていて下さいね




Reiko