ブリティッシュな雰囲気に憧れてHirosaki セレクトショップ  age


只今夢中になっていること


それは「バラ庭園」を作ること!

こんなお店になりたい・・・


お店の壁面をバラが覆っていたら・・・


す・て・き過ぎる~!!



そうと決まれば、すぐに実行です

Hirosaki セレクトショップ  age


表の花壇にはこちらの「ほのか」と

















Hirosaki セレクトショップ  age イングリッシュローズの「モーティマー・サックラー」






ほのかは白いお花なのですが、花びらのふちが濃いピンクなのです


そしてサックラーは薄ピンク色で、つるバラなので壁面向き


まだ小さい株なので


これから何年もかけて育てていくのです



成長を見守ると思うと


とても愛らしくなってくるものですね




そして入口には


Hirosaki セレクトショップ  age

こちらの「乙女」を


小ぶりなサイズがとても可愛い



でも鉢を移動させる時に必ず「トゲ」が刺さります(笑)


まだまだ慣れていない証拠ですね















枯らさないように頑張るぞ~







話題は変わり



今見たい映画「ブラックスワン」


ナタリーポートマンの表情も見たいけど、引き締めた体、筋肉が気になるのです


体重も落として、あんなに綺麗に筋肉付けてプロだな~と


そんな事ばかり最近考えていたら

Hirosaki セレクトショップ  age

無意識のうちに


カプリスのワンピを選んでいる事にビックリ!(笑)



BODYラインは違うけど・・・


バレリーナみたいなお洋服


見に行くときに着て行こうかしら











お店にはioのマキシ丈ワンピースが入荷致しましたよ!



夏の日差しにピッタリな
Hirosaki セレクトショップ  age
ビタミンカラーワンピ!(39900円)


お揃いのコサージュも作られています(別売り)



このワンピースを着て


夏をどう過ごします?!




あ~待ち遠しい!




そろそろ夏の計画を立てる頃ですかね?






Reiko