昨日は30代女子5人でお花見の予定でしたが・・・


雨ザーザー・・・


急遽浅虫水族館に


行きの道中もみんなでチョコを頬張り


「遠足みた~い!!」「楽しい!」とハイテンションな私達

Hirosaki セレクトショップ  age

もちろん浅虫水族館前で5人で集合写真を撮り


中に入ったらさらにハイテンション!


みんな亀、イモリ、カエルと家にいたら「キャー!」と叫びそうな


生き物もジックリ観察



5人もいると観察している所が違くて


視点はそれぞれなんだな~と改めて実感






そしてイルカの餌付けもしっかり楽しみ



ハイジャンプなイルカに感動しながらも

Hirosaki セレクトショップ  age

水が飛んで来ないようにすぐさま逃げる辺りは


少しは経験を積んできた30代






この日は


Aさんがみんなのお弁当を作ってくれたのですが


ジャ~ン!!



Hirosaki セレクトショップ  age こんなに美味しそうなお弁当!


ここでもみんなで写真撮影(笑)


お弁当撮ったり、食べてるマネして集合写真撮ったり


もう本当に面白かった!



高校生の時みたい





で、味はもうどれも美味しくて!!



カボチャもニンジンもお肉も
Hirosaki セレクトショップ  age

おにぎりの握り具合なんて絶妙で!



お嫁さんにしたい人ナンバー1決定!








ここ2日間充実した日々を過ごし・・・


ようやくエネルギーが満たされてきた感じ



やっぱりたまにはお外に出ないとね



誘ってくれてありがとうございまーす!!


またどこか行きましょうね!