大人気のカゴBAGに新しい仲間が入荷しました!!



入荷しても即完売してしまうほど、



カゴBAGは本当に大人気です!!





今回はフリンジの付いた大きめのサイズで登場!




Hirosaki セレクトショップ  age





カラーはブラウンで、たっぷりと長めのフリンジです!



Hirosaki セレクトショップ  age





ゴールドの長めのチェーンで、肩にもかけやすい♪



Hirosaki セレクトショップ  age



春夏の間だけでなく、秋まで使えそうなのも嬉しいポイント♪



中が見えないよう、ヒモで絞れて、ポケット付きです☆



GWのお花見やレジャー、プチ旅行にもピッタリ♪







そして、アナディスからコチラのカーディガンが



再入荷しました!!




Hirosaki セレクトショップ  age



カラーはネイビーで、マリンルックにも合わせやすい



軽くてさらっと羽織れる五分袖のカーデ♪



バギーやチノパン、ショートパンツなどなど



どんなボトムとも合わせやすいです!







昨日から始まりました、弘前さくら祭り!!



お花見では、シートの上で靴を脱ぐ事もあるので、



足元もオシャレでいたいですよね!



そこで!こちらのソックスがオススメです♪




Hirosaki セレクトショップ  age


しめつけ感もなく、その穿きやすさが魅力のrasoxより



タイダイ染のカラフルなカラーのソックス!



新しいカラーや短めな丈で仲間入りしました!



Hirosaki セレクトショップ  age

Hirosaki セレクトショップ  age

Hirosaki セレクトショップ  age


桜に負けないくらいのオシャレはぬかりなく♪ですね!





NAO