やっとアクセサリーも春物が揃いました!


「IOSSELLIANI」の春夏は



民族的回想を呼び覚ます・・・

強さと優美さを併せもつコレクション

Hirosaki セレクトショップ  age



シルバーからゴールドブラックのグラデーション

メタルフリンジ&ターコイズのネックレス

(¥27300)








こちらはとっても長いLongネックレスなのです


シンプルなTシャツにも、ドレスラインにも合わせて頂けます
Hirosaki セレクトショップ  age

















Hirosaki セレクトショップ  age

そしてこちあらは

ボリュームのあるリング



ちょっとメンズライクなデザイン


(¥24150)













こちらは先ほど付けていたブレスレット(¥40950)


ラインストーン&ターコイズ&アニマルモチーフ
Hirosaki セレクトショップ  age


何ともアートなブレス・・・



やはりクリエーターの魅力に魅せられてしまう私・・・







マキシ丈のワンピース、サファリルック、カジュアルな装い


ブラックワンピースetc・・・何でも合いますよ!





展示会でオーダーしていた私のブレスも届きました!


グフフフフ・・・


このアクセサリーに似合うように、髪色また変えようかな・・・


素敵なアクセサリーが似合う女性になりたい・・・いや、なろう!





IOSSELLIANI   http://www.hpfrance.com/Brand/IOSSELIANI.html