あの人気だったレギパン !


実は取引先は仙台の会社なのです


電話は繋がり安否は確認できたのですが


未だ会社は動いておりません・・・



でもうちのたくさんのお客様がレギパンを購入して頂けたおかげで、取引先の仕事に繋がっていた事に気づきました!


これも間接的な、でもとても重要な事だと思います


彼らが仕事に戻った時に、仕事がない状態では困りますよね


だからと言って購入して欲しいと言うことでは決してありません


ただ、今現時点で購入頂いていたお客様のレギパンに、もの凄く意味があると言うことを伝えたかったのです




もしかしたら、宮城、岩手に住んでいた方々が青森に移り住むことがあるかもしれない


そんな時の為にも青森の経済を良くしておかなければならないと感じます


そのためにも、私はみなさんを魅了出来るような商品を探さなければ!!



頑張りますよ~!!


Hirosaki セレクトショップ  age

今日も張りきって商品ご紹介!



今月号のプレシャスに載っていた「ランドレスのドライヤーシート」


プレシャスのブラウス特集に載っていたのですが


シャツをハンガーにかけて、このドライヤーシートを使って香りづけ

してみても・・・



なるほど!


このシートは乾燥機にいれてお使い頂くと、柔軟効果と香りを楽しめるのですが


こんな素敵レシピもありですね


香りはムスクの香りです




そして今日入荷したのは


Hirosaki セレクトショップ  age メフィストのサンダル!


この雪にサンダルですが、これ本当に履きやすいのです!


今回は少し底がカタイ物をセレクトしてみました


そしてカジュアルな洋服にも合うように


ピンク!


この靴があれば長時間歩けますよ!


出張や旅行には最適な一足です




なぜかうちには荷物が届きます・・・(?)


北海道の取引先からも「荷物出せました!何日かかるか分かりませんけど・・・」と


みなさんのご協力に感謝です!


商品がまた届きましたらUPしていきますね~!


待ってて下さい!



そして明日~27日まで日専連カードのポイント3倍&19日~21日は手数料サービスが始まります!!


この機会を是非ご利用下さい!