さむ~い!のか暖かい!のか訳の分からないお天気続いてますね・・・


日差しが出ただけでもラッキーなのですが


日差しが出ると雪が溶けて、車を運転していると、その雪溶けした泥混じりの水しぶきでフロントガラスが汚いことになり、ウィンドウォッシャー液でキレイ、キレイしなくちゃいけないのですが


只今私の愛車にはウィンドウォッシャー液が空っぽでして「ハイっ」の手


そんなこんなで早3日目。雪降ってたし・・・良いかな~と


今日もガソリンスタンドを素通りしてしまいました汗


どうもこういう事はかなりのめんどくさがり屋になるのです



皆さんもそんな事ないですか?!




今日は高校の受験発表の日だったのか・・・


実業高校前は渋滞になってました


多くの中学生が歩いているのを見ていたら、涙が出てきちゃいましたよ


一生懸命やってきて、今日一山越えるんですね


うう~


人は山越えて大きくなるのでしょうね




さてさて、今日は完売していたベージュのレギパンが入荷致しました!!



Hirosaki セレクトショップ  age 他のお店の在庫をもらっての確保です!!


かなり貴重です(笑)




キャンセル待ちをして頂いたお客様・・・


申し訳ございませんでした、ありがとうございます!


やっと入荷致しました!









うちの子供もこのレギパンが気に入り


「それ欲しいな~」と(汗)


私のロングニットも欲しがるし、靴下は取られるし・・・


オシャレに目覚めたら大変な事になってきた~!!汗





Reiko